BEES ITサポート

お客様のICT環境を一気通貫でサポートし、パソコンやネットワークなどのお困り事やトラブルの解決を支援するサービスです。

BEES ITサポート サービス提供の流れ

 

BEES ITサポート サービス提供の流れ

 

ITヘルプデスク

  • 電話もしくはリモートでパソコンアプリケーションの簡単な操作支援を行います。
  • マルチベンダーで構成されるネットワーク機器の障害切り分けを行います。

IT専門のオペレータが電話やリモートでお客様をサポート。 パソコンやアプリケーションの操作支援やマルチベン ダーで構成されるネットワーク機器の障害切り分けを行います。

 

ビジネスフォン、ドキュメントサポート

  • オフィスでご利用中のビジネスフォン、複合機及び周辺機器にトラブルが生じた場合に、電話でのサポートを行います。
  • 状況の確認後障害切り分け、操作説明などを行います。

 

IT環境管理サポート

  • ICT環境の管理を支援するOptimal BizのITサポートツールを提供します。
  • このツールでパソコン設定、セキュリティ設定、プログラム起動禁止設定などができます。

 

オンサイトサポート

  • 「ITヘルプデスク」、「ビジネスフォン、ドキュメントサポート」で切り分け出来ないトラブルの場合は、エンジニアを派遣してトラブル対応・障害切り分けを行います。
    (注:機器故障でメーカー修理を必要とする場合、別途費用が発生する場合がございます。)

 

改善提案サポート

  • ITサポートツールにより得られる各種情報をもとに、お客様のICT環境を分析し、必要に応じて改善提案します。
    (注:必ずしも改善提案をお約束するものではありません。)
^
お問い合わせ